*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ネタネタパラダイス
最近youシリーズ(ひぐらしの)にはまってしまってMP3でエンドレス再生をしている宇宙でs((

うん・・・次はレベル170になったらブログ更新しようかな☆←カエレ

とりあえず地味にネタがたまってたので晒そうかと(古いの多し

ちなみに書いてる途中(ていうかあとおまけだけってとき)に消えちゃったのでやる気が(ry

ちょっとえふしーつーさん追記のほうもバックアップしてくださいよおおお(無茶言うな

ということで追記でネタネタパラダイス
Trick or Death?

つい最近身内さんからもらった見た目です((

結構気に入ってるんですけどよく不審者とかいわれます((((((

先日友達に頼まれて遺跡Dで護衛したときに『わぁ!!こっちくんなぁぁぁぁぁ!』っていわれたのはいい思い出(ぁ

とびさんはツンデレ

ちょっと昔(といっても9月25日)のネタですw

これはあれですねえヴぁさんが宇宙ととびいちが結婚したらとかいいだしてそれの一部です((

最近とびさんがよくツンデレを披露してくれる気がしますwwwww

かーさま乙女

かーさまwwwwww(かーさまがざまぁなことをしたときにはかーざまぁと呼んであげましょう

あっ乙女で思い出した

乙女同盟

乙女同盟に勧誘されたのでいれてもらいましたw

乙女じゃないって?うっせーよ(マテ

おっさん

身内のオキサロコハク酸略しておっさん(←本人自分でおっさんって呼んでます)

転職してでてきた瞬間この格好wwネタすぎるwww

想像を超えてくれるとんでもないおっさんだ((

そんなネタネタなおっさんに私も一肌脱ぎました↓

500くぽ

あんたの格好もネタだよとかいわないのー((

まぁ数人の人が500くぽ大量に渡してて結局2M稼いだらしいですよwww

ちなみにおっさん最近ブログを作ったらしいので私からもリンク貼り返ししておきます((でもまだ記事ないんですy

さて今回はそろそろ終わりです(あれ・・・2回目だと書くのに5分ぐらいしかかからなかったぞ((

さて最後におまけ↓

自分でどえむみとめたwwwww

一応名前は伏せておきましたよw(伏せれてないのは仕様

ということで今度は170になった宇宙さんでお会いしまそー

ではではまたw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
