*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
キャラが成長しましt
どうもどうも宇宙ですw

サブ羊さんが1次転職しましたw

ふるむぅ1


長くなるのでー追記にれつごーw

あっ宇宙の170超え話ものってますy(ていうか無駄にながくなりそうな予感ww

ふるむぅ2

ふるむぅ3

という感じになりました(どういう感じd

クエ品集め手伝ってくださったみなさんありがとうございましたああ(((((

さてそろそろ宇宙の話((

170超えました

172レベになりましたよ、はい(適当だとかいわない

海神の塔1

に行ってきましたw

時間

出発時刻すでに2時すぎとかまさか(しかも木曜日の夜中だから朝起きたら学校とかまさk)

海神の塔2

最上階にとうちゃーく、うん綺麗だなぁーw

時間を忘れてしまいます(忘れちゃいけない

時間2

うわぁー時間やべぇ(((((

もちろんきっちり学校がありましたbb(((

隠し部屋にはまだいってないので11月中にもう一度行くつもりです(かしこ

ギルドのっとられました

おぅふ・・・ギルドのっとられました(うそつk

のっとられた私は新しくぎるどを作ることにしました(うそつk

しょうがなく

過程がないのは仕様でs((

今はギルメンさんは9人ぐらいになってまふ((

さてそろそろおまけを貼って終わりますbbw

おまけのコーナー
ではではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

足跡ぺたりーん♪

たまーに、覗いてましたw

tsで会ったらまたよろしくですv

れべうp自重してくださーーーぃ(ぇw
れべ抜かさないでwww僕の努力をあっさり超えないで(ぁwww
海人さん>なんという(((

平日は上がらないのでご安心を!!(あみゅきれてもはや、やる気ないとかそんなまさk
No title
こんにちは♪
 プチ☆のことを覚えていますか?

プチ☆は・・宇宙さんのギルドに入っているものです^^
たまたま、ブログを見つけて・・・
「もしかして」と思いきや、見てみたら、宇宙さんのブログでしたw
Re: No title
プ○☆さん>>
もちろん、覚えてますですよーw
またトリスタで遊べる機会があればうれしいですbbw
ていうかコメント返し遅いですねごめんなs(
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
