*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
顔写真晒しだそうです。
さてタイトルからわかるとうり

追記で地雷バトン(コラッ

*ルール
この記事を見たらバトンに答えるか自分のお部屋で「暇人じゃないよ^q^」と叫んで下さい。

また、バトン行う際は、必ず追記・または記事の題名に「顔写真晒し」含む言葉を入れて下さい。
地雷投下型です。

地雷予告しちゃいましたけどね(ぁ

1.メインの髪の色とその理由をお答え下さい。
水色ですね、理由・・・宇宙っていう名前とー特化服と合うところとか黒の次に白と同じぐらい好きだからとか(ry

2.お気に入りの帽子は何ですか。
ダークヘッドドレスとかうさみみとか破魔かんざしとかですねw
今は蓮華の髪飾りを狙っております!!

3.消さなきゃいけないとしたら現在いるキャラのどれを削除しますか?
サブの土風特化羊ですね((

4.ダークチョコレートを大量生産したことありますか?
ありますねw

5.トリスタの人に恋したことはズバリありますか?
カバリアンコーヒーとk?((

6.コスプレするとしたらどのキャラにしますか?
やらないです(ぁ

7.トリスタ内の詐欺はいけないと思いますか?
よくはないでしょうwww

8.メインキャラになりきってみて下さい。
なりきるって、私素だからなんともいえないw

9.トリスタが営業停止になったらどーしますか。
もうすぐほんとに停止するかもしれないですね(ぁ

10.爺クレに一言
何もいうことはないですw(何いっても無駄でs(ぁ

某バトンで妹弟にしたいのがどうのこうのってありましたがー

妹はハニちゃとか凛ちゃんとかたくさん思いつきますが・・・

弟って・・・年下の男の子あんまりいないんですけど((

男の子っていうか成人してるどえむな人とかロリkな人とか高校生とか46歳しかしらない(((

ということでうきうき(ryバトンは放棄(ぁ

ということでほかのバトンと思ったけど思い当たらないのでまた今度((

ではではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンもらっていきますw
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
