*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ばとぅーん
ロリさんからバトンでs((

○何型?
おーがたでs

○自己中?
知りません身内にきいてくださ(ry

○長所は?
てきとうなところ

○短所は?
てきとうなところ((

○泣き虫?
結構涙脆いけど泣き虫とはまた違うw

○すぐ怒る?
怒る?・・・かなわかんな((
 
○めんどくさがり?
愚問です((
 
○気分屋?
なんとなく生きてると何度言えば((

○八つ当たりする?
ノリでは八つ当たりするけど本気ではないでs

○怒鳴る?
怒鳴ってるときはまだそこまで怒ってないでs(ぁ

○命令する?
人によりますよね☆

○物にあたる?
なんのことですk?

○優しい?
やさしくないですがなにか???

○毎日笑顔?
一日中笑わないってことはないでs

○遠慮なく何でも言う?  
かな?w

○わがまま?
わがままかもしれないですねw

○おとなしい?
おとなしくはないですy

○無愛想?
無愛想ではないw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
誰だ悪魔っていったやt((

○ズバリ性格良い?悪い?
良くはないでしょ(ぁ

○自分で思う性格?
なんだろうね((

○人に言われること
・・・・・腹黒・・・

○男女関係なく友達の理想?
わかんないでs

○好きな異性の理想?
めんどくさい人とごちゃごちゃうるさい人はお断りでs

○最近言われて嬉しかったこと
どしたー?かな((

○バトンの送り主の顔を見たことある?
写メならみたことありまs((

○送り主の印象は?
可愛らしい人ですwピンクピンクw

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→とびさん
可愛い→翔かなw
癒し→はにちゃとかーさま
面白い→んーいっぱいいるんですけd
美しい(と定評のある)→ケイトさん
楽しい→いっぱいいすぎて(ry
頭が良い→多数いる罠
礼儀正しい→んーわかんな((
大人→みぐさん
子供→はにちゃ 
変態→きゅんー

さて追記でネタですが長いので見ないほうが(ぇ
かなりながいでs((

さて先日音の断崖でレベ上げをしようとPTにはいったのですが

初対面でなぜかとてもチャットが盛り上がってですね

断崖個別
断崖個別2
断崖個別3
断崖個別4

ぐるたみんさ(ry

トリスタのキャラ名ではない名前なので一応伏せましたが・・・

あれですねグルタミンさんですよ犯人は(((((

さすが(((((

いいネタに・・・なりました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ!まわされてる!
けど!

覚えてたらやります・・・・←
(多分スルーする・・・
頭がいいは俺ですね分かります(ぁw
ケイトさん
別にやらなくても大丈夫ですy((
私も結構やるの忘れてるので(ぁ

海人さん
うはwwwwwwwww
今日からおぼえておきまs(((

プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
