*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ふるむぅ゜+*。
12月9日に突然レベ上げに目覚めてですねー(ぁ

1次転職後放置していたふるむぅが2日後に

ジュバを倒し蜃気楼クエを終わりスピサペを終わらせ

ゴスブルクエを終わらせいつのまにか108レベに

ss・・・えっ何それおいしいの(ぁ

多少はありますy

ということで追記でss晒しとおまけ

とかいいつつおまけ付け忘れてましたサーセン(ちゃんとつけ直しましたお!
ふるむぅレベ上げ

ふるむぅレベ上げ2

サムネでs(ry

まぁ蜃気楼クエ品集めは小一時間でおわりましたy((血石はもらったけd

ふるむぅレベ上げ3

そして猫みたいな宇宙で硫黄集めをしましt(ry

まぁ結果的にはあれですね9日に60レベだったふるむぅは3日で108レベにっていうね((

廃上げとか聞こえないですけどね(ぁ

1月中には2次したいなぁ・・・(できれば今年中に

ちなみにふるむぅの正式名称はふるむぅ+゜*。でs(ry

---おまけ---

つけわすれてましたサーセン((((

なかよしです

とってもうちのギルメンは仲良しです((

ではではまたーw
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~見てて頭が痛く・・・(ぁ

ところで、この記事何かおかしなとこがあると思ったんだけど気のせいかな?(ぇ
なんでだよ(((

おかしなとこ・・・?んー誤爆とかしてないよ?(ぁ
ぐはあああああああああああああああああああ
突っ込みたいものすごく・・・・

あんた猫じゃなくて羊でショッッ(ぁ
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
