*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
其処にRomanはあるのだろうか?
こんにちはー宇宙ですw

今日はー似顔絵をうpしたいと思います!

まずはこちら(サムネなのでクリックで(ry

磨子さんからの頂き物w

美人さんでs(ry

あれですね夜とか月とかすごい好きです!((

遅くなって本当にすみませんでした((

似顔絵ほかにも書いてもらう約束しててそれと一緒にうpしようと思ってたのですが結局その人がいろいろありまして書けなくなってしまいタイミングが(ry

ありがとうございましたですーw(スノーキッドカードいっぱい集めたので会ったときは声かけてくださいねw

長くなっちゃうのでもう一枚の似顔絵とバトンは追記にてw
ロリさんからの頂き物w

さてこちらはロリさんからの頂き物w

初ふるむぅ似顔絵ですw

お花畑で楽しむふるむぅと花を燃やす宇宙ですね((

とにかく・・・可愛い!((

ありがとうございましたーw

さて若きゅんからのバトンやりますねw

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ
サンホラですね((
まぁ私週一とかで壁紙変えるので今はこれっていうだけですけどね((

◆OSは何?
今ブログ書いてるPCはCore2Duoですねー

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
このPC(デスク)とノートは私の個人ですね、あと1台は微妙に共有ですw

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?
友達からこの前スカイプで送られてきましたw

◆壁紙は頻繁に変える?
週1とかで変えるときもあれば月一のときもあるっていう(ry
 
◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11個ですね

◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に何も思わないですけd(ry
ただー隠すものはしっかり隠しましょうb(ぁ

◆何かこだわりはある?
ないですね!(言い切るな

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ゲームって書いてあるファイルにゲームいろいろ突っ込みましたね(ぁ
グ●ゲーとかのタイトルを見て普通のゲームと思い中学生がググったりしたら大変ですから(ry

◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ロリさん、さじぱぱ、グルタミンさん、ケイトさん、凛ちゃんですねw
できたらやってくださいw
Secret
(非公開コメント受付中)

ぅへへhhhh((ry
喜んでぃただけると幸ぃです( ´∀` )

バトンぱちって行きますねw
宇宙sがグ●ゲなら、
ぁたしはェ●ゲで対抗d((ry

☆2枚目の画像を見て思ったこと

サムネで見た瞬間舞っている花びらが薔薇っぽく見えた・・・


☆3枚目の画像を見て思ったこと

しっかりWindows Updateしなされ・・・(ソコカヨ
絵可愛ぃですねぇ(*ノωノ)←

バトン貰ッてぃきますw
でも、更新ゎ学校帰ッてきてヵらです(ぇ
もぉ眠くて眠くて(寝ろ

学校ヵら帰ッてきたらバトンと、イベの宣伝しときますw
ロリさん>しっかり見てきましたww
エ●ゲで対抗とかなんというwww

とびさん>薔薇ww
ていうかアップデートとかそこですかww(まぁしてないのは事実ですけd

凛ちゃん>見に行ったよーw
ありがとうねーw
今日リンクしといたよ!!
プロフィール

宇宙

Author:宇宙
パラショでだらだら~な特化羊です。
<キャラクター紹介><連絡先>
TS関連サイトさまのみ、リンクはフリーですが
報告してくださると喜びますw

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registere

リンク集
リンクのカテゴリ分けは曖昧です(何か問題あれば修正致します)。 休止ブログの中にはリンク切れも含まれております。
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント
ブログ内検索
かうんたー
リンク先様更新情報
ついったー
つなビィ
